

はじめのご挨拶と注意

零-z.e.r.o- にようこそいらっしゃいました!
ここは、主に手書きブログで活動しております私「凍鶴」によります日記、絵などを載せているブログです。
まずここでは、このブログを楽しむための注意事項と取り扱いジャンルを述べておきたいと思います。

初めに注意事項から。
・このブログは日記の他に、アニメやゲーム及びそのキャラクターも扱っていますが、各製作会社及びその関係者とは一切関係ございません。どうかご了承くださいませ。
同人一次・二次創作やおい・女性向けなどの意味が分からない方は、そういった記事の閲覧はお控えください。苦手な方は即リターンをお願い致します。カテゴリを普通の日記に絞って見てくださるのは一向に構いません。尚、申し訳ありませんが万が一気分を害されても責任は取りかねます。
非公認カップリング、キャラ崩壊満載ですのでご注意ください。
・凍鶴が描いたイラストの無断掲載・加工、再配布、自作発言は禁止致します。


追記でこのブログの詳しい傾向。既読の場合は下スクロールで最新記事に移ってくださって結構です^^

続きを読む


(笑)

こんちは、突然ですがログ整理しました。初めまして以外昔のはバッと削除させていただきました。だって何か文体が嫌だったんだもの(´・-・`)


お久しぶりです。ちょっと最近具合が悪くて辛い感じです。もう3ヶ月ぐらい続いててやばいっす。就職も見送っちゃったし。仕方ないよね。

とりあえず今は好きな事して好きなように生きてます。早く前みたいに戻れるといいんだけどな。

これだけじゃつまらないので追記に落書きおいておきますね




続きを読む

スノーホワイト

どうも。愛知は雪がちらつきました。積もるかなーうっすら積もってもいいな。私的に。

最近ディズニーのCD見つけて聞いたらライオンキング半端ないな!!!愛を感じてが一番好きだよあたしゃ!!!
Ca-----n you fee-----l the lo-----ve tonight!!!((

そして1月23日は大好きな油女シノちゃん( の誕生日だったのでぱぱぱっと急いで描きました。

もっとゆっくり描いてあげたかったよほんと!ごめん!すき!

シノ誕2012

色彩微妙!クリックででかくなる。

バトンをやり直してみた

どうも。最近ポップンとjubeatをひたすら極める凍鶴です。
新しく「僕が友達が少ない」や「君と僕。」にハマってた凍鶴です。
どちらにせよ廃人な凍鶴です。鬱です。

pixivにはちょくちょく絵を上げたりするんですけどね。ここにもこなきゃな。

さて本題。これ今やったらもっと埋まりそうだしやってみることにした。地雷だけどやんなくていいです、はい。


ルール:見た人は必ずやる事!答え終わったら問題を一つ追加すること!(強制)
◎→キャラもストーリーも知っている(20個あったらオタク)
○→だいたい知ってる
△→聞いたことはある
×→全く知らない

-----------------------------------------------------------------

機動戦士ガンダム00:△
僕の初恋を君に捧ぐ:△
僕等がいた:×
天使がくれたもの:×
恋空:○
NARUTO:◎(シノ最高すぎる)
D.Gray-man:△
テニスの王子様:△
BLEACH:△
ONE PIECE:◎(ルフィたち立派になったね)
ガンダム:△
新世紀エヴァンゲリオン:△
ドラゴンクエスト:△
BLACK CAT:×
北斗の拳:△
ボボボーボ・ボーボボ:○
HUNTER×HUNTER:△
銀魂:◎(最近股間露出度が上がってますね)
あまつき:×
DEATH NOTE:○
魔人探偵脳噛ネウロ:△
DR.スランプアラレちゃん:△
新世紀GPX:×
スラムダンク:△
名探偵コナン:○
ビックリマン・×
どうぶつの森:◎
こち亀:○
ぴちぴちピッチ:○
おジャ魔女:◎(高校生になってラノベ化したとか)
明日のナージャ:○
ヒカルの碁:△
聖剣伝説:×
幽々白書:△
ジャングルの王者ターちゃん:×
世界名作劇場:△
ドラえもん:○
プリキュア:○
家庭教師ヒットマンREBORN!:△
仮面ライダー:△
ハチミツとクローバー:△
シャーマンキング:△
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所:△
金色のガッシュ:○
天使な小生意気:×
ラブ☆コン:○
ソニック:◎(20周年おめでとう)
大乱闘スマッシュブラザーズDX:◎
ZOMBIE-LOAN:×
元祖捕安鉄筋家族:△
鋼の錬金術師:△
ポケットモンスターAG:◎(キモリはやっぱり俺の嫁)
ゲド戦記:○
サザエさん:◎(ハァーイwwwwバーブゥwwww) 
ブレイブ・ストーリー:○
NANA:△
ピアノの森:×
あずまんが大王:△
すもももももも:△
ツバサ・クロニクル:○
フルーツバスケット:×
モノクロ少年少女:×
らき☆すた:◎(みさお天使)
カードキャプターさくら:◎(れりーす)
結界師:△
神様家族:×
うえきの法則:△
アイシールド21:△
ギャグマンガ日和:○
遊戯王:△
あたしンち:◎(ユズヒコはさりげに可愛い)
ライフ:×
きらりんレボリューション:○
ちびまる子ちゃん:◎
犬夜叉:◎(私の子を産んで下され)
砂時計:×
ゼロの使い魔:△
メジャー:△
君に届け:△
桜蘭高校ホスト部:△
ロッキンヘブン:△
エア・ギア:△
神風怪盗ジャンヌ:×
お前は絶対オレのもの:×
スキって言わなきゃグレちゃうぞ☆:×
さくら前線:×
ひとひらの恋が降る:×
フルムーンジョーカ:×
チャームエンジェル:△
うわさの翠くん!!:△
アンパンマン:◎(愛と勇気以外の友達募集)
最遊記りろーどがんろっく:×
悩殺ジャンキー:×
涼宮ハルヒの憂鬱:△
ローゼンメイデン:△
バッテリー:△
黒執事:△
天元突破グレンラガン:△
hack//G.U:△
ファイブ:×
ソウル・イーター:◎(表情が好き)
ひぐらしのなく頃に:○
彩雲国物語:×
こばと:○
隠の王:×
BLOOD+:○
純情ロマンチカ:○
コードギアス:○
Lamento:△
咎狗の血:△
テイルズ オブ ジ アビス:○
蟲師:△
さよなら絶望先生:◎(風刺モノは気持ちいい)
しゅごキャラ!:○
灼眼のシャナ:○
テレパシー少女蘭:×
Mr.FULLSWING:△
サムライうさぎ:△
真逆家族:×
スクールデイズ:◎(中に誰もいませんよ)
HOLiC:○
おおきく振りかぶって:○
ストレンジプラス:×
夜桜四十奏:○
姫ちゃんのリボン:×
お父さんは心配性:×
魔法騎士レイアース:△
ヘタリア:○
ケロロ軍曹:◎(冬樹の声優さんのご冥福を祈るばかり)
マクロスF:△
とらドラ!:○
君と僕。:◎(最近はまった要っちいいいいいいいい)
執事様のお気に入り:×
夏目友人帳:○
イナズマイレブン:○
好きです鈴木くん!!:×
デュラララ!!:○
BAKUMAN:○
けいおん!:○
戦国BASARA:○
カノジョは嘘を愛しすぎてる:×
今日からマ王!:△
WORKING!!:○
屍鬼:○
CODE:BREAKER:×
SKETDANCE:◎(スイッチが好きで好きで)
生徒会の一存:△
ちはやふる:○
裏切りは僕の名前を知っている:△
ぬらりひょんの孫:△
キノの旅:○
うみねこのなく頃に:△
おおかみかくし:×
薄桜鬼:△
保健室の死神:×
テガミバチ:○
魔法少女リリカルなのは:○
バカとテストと召喚獣:○
ドリームファクター:×
Gガンダム:×
悪ノ娘:△
とある魔術の禁書目録:○
絶対可憐チルドレン:◎(サイコ少女の集まり)
Angel Beats!:○
僕は友達が少ない:◎(幸村可愛すぎはげる)
とある科学の超電磁砲:○
狼と香辛料:○
ピューと吹く!ジャガー:△
生徒会役員共:◎(タカトシの突っ込み最高)





-----------------------------------------------

結果=◎23個

増えた!○が増えた!つーかさあ、ホントまじオタクって言葉は好きじゃないわ。

とにかくハマりものが増えた凍鶴です。

1日目

とかいってますけど連日では無理かもしれません。その代わり1日目はカラーです。

「俺の嫁っ」ということで・・・一人に絞れなくて、熱いジャンルから一人ずつ引っ張ってきました。ユウレイはゲームでも二人で一つ扱いなので。どん。


わいふ


そもそもwifeなのかとか、たくさんいるから複数形じゃないかとか、そういうことは言っちゃダメです。あくまで「嫁」ってのは「大好きなキャラ」なので。

ぷよぷよからはユウちゃん&レイくん、ポップンからはナカジ、SKET DANCEからはスイッチこと笛吹和義、NARUTOからは油女シノを。この子ら大好きです。ほかにも好きな子いっぱいいるんだけどね…特に好きです。

次からはこの子らでバトンをやっていきたいと思います。

プロフィール

Ice crane

Author:Ice crane
HN:凍鶴(いてづる)
誕生日:10月3日
性別:女
ホイホイ:
 NARUTO シノ
 Pop'n ナカジ、エッダ
 SKET DANCE スイッチ
 ぷよぷよ ユウレイ、まぐろ
 君と僕。 要、春
 BUMP OF CHICKEN 
主にpixivとtwitterで活動しております凍鶴です。絵とか載せる機会が多いと思います。詳しくは初めの記事を御参照くださいませ。

尚、凍鶴は男性同性愛バリバリオッケーな「腐女子」です。そのような発言はカテゴリ分けを徹底しますが、ご容赦ください。

古いものを好むレトロ人間です。建物は新しいほうが好きです。((

彩度の低い色が大好きです。

黒髪メガネ男子大好きですキュン
最近は前髪キャラも好きです。色白とか大好きですねえ…
あと女装っ娘にも萌えてます。

カテゴリ
手書きブログ
私のメインの活動場所・・・だと思います^^ 文字クリックで同窓ジャンプします。
Pixiv
SAI絵をあげてます。マイピク募集中です・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
このブログを見てくださっている方々に感謝感謝です!
最新記事
バナー
このブログはリンクフリーですが、特に相互などの際にはお声をかけてくださると嬉しいです^^
リンク
ピクミー
VOCALOID
お気に入り楽曲を集めてみました。逆に言えばこれぐらいしら知らないのです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
